※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

授乳室って男の人も入れるようになったんですか?それとももともと入って…

授乳室って男の人も入れるようになったんですか?
それとももともと入ってよかったんでしたっけ?!

わたしの認識としてオムツ交換の場所は入っても大丈夫で、その先の授乳室は女性のみと思ってました。

今日授乳室で授乳をしていると2組男性が入ってきてました。

それも奥さんが旦那さんに、入ってもいいからこっち来てと2組みとも言ってました。

旦那さんの方が、入ったらあかんやろ?外で待っとくわって言ってましたがそれでも奥さんは「いいよいいよー、入ってきてー」って感じでした🫣

コメント

ママリ

男性が入れないところは張り紙とかで書いてあると思います。なかったら一緒に入っても大丈夫かな〜と思いますが、胸出しててカーテン越しに男性いたら嫌ですよね。。。😳

くまままま

私も同じ認識です😥

見えないとはいえ男性が入ってきたらそそくさ出たくなっちゃいます…笑

もあきゅん

入れないとこが多いと思います。赤ちゃんが吸ってる音したり通る時にカーテンがめくれたりして中が見えたら嫌なので入って欲しくないです💦

はじめてのママリ🔰

入らないでくださいって書いてるところしか見たことないです!
授乳室は男性禁止のはずです🙌
書いてないところは今まで見たことないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんは自分の旦那さんなので気にしないでしょうが
    ほかの方がいる時や
    入ってるくる可能性を考えて欲しいですね😓
    普通に他人の男性がいるとか嫌ですあせ

• 9月27日
いけ

私がよく行くキューズモールの授乳室は、女性のみが何個かあって、ファミリールーム(父親も入って良い個室)が1つだけあります!😯