※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
家族・旦那

とても気になってることがあり、どうしても私には理解ができないので、…

とても気になってることがあり、どうしても私には理解ができないので、質問しました。

私の旦那が3年前に、約一年半シングルマザーと浮気をして、その女が旦那とのデートの写真や動画(彼は写ってない、もしくはハートスタンプで顔は消してます)を消してないんです。FacebookとTikTokのは消してないのですが、Instagramの方は消したみたいです。

最初私が浮気を知った時、電話で、奥さん子供がいるのしらなかったと泣いて謝られました。もう旦那のことはブロックすると。それで、その女を許しました。旦那が100%悪いので。その後結局9ヶ月関係は続いてました。私は別れた後に知りました。

その別れた後に、旦那との動画を消してくれといいましたが、私の勝手だと言い、いまだに消してません。

今新しい彼氏がいるとの事ですが、どうして消さないのかが理解できません。。

この心理、分かる方いらっしゃいますか?
もしくは、こういう考えじゃ無いかな?でも聴きたいです😭

コメント

きき

ただの意地
貞操観念ガバガバ
頭がゆるい
辺りじゃないですか?😇
泣いて謝るのは女なら簡単にできると思います、腹の中ではそうは思ってないんじゃないですか。

• Mm

Mm

ききさんバカという事ですね笑。子供も3人いて、一番上はもう高校卒業の年の子がいるのに何してんですかね、、不倫とは、、

• 9月28日
  • きき

きき

全てひっくるめて「バカ」ですね笑
    何歳になっても、お子さんいようが、理解できない方はいますよね🥶

• 9月28日
  • Mm

Mm

ただ、やっぱり浮気されたら何年経とうが心の傷🩹って治りませんよね。張本人は新しい彼氏作って、旦那ももう終わったことだと普通ですし、私だけですよまだ囚われてるのは😖

• 9月28日
  • きき

きき

そうですよね。
    された側ばかりが辛いのは気に食わないです。
    旦那さんにもずっと反省しとくのって現実的には出来ないですが、毎日欠かさず心のこもった土下座ぐらいしてほしいですね😀

• 9月28日
  • Mm

Mm

ほんとですよね💢笑。私も前に進みたいので、その女に連絡し、謝ってくれと言いました。それで許して前に進みたいと😔
    謝ってくれましたが、未だ画像動画は消えずです☹️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ほんとバカみたいな女ですね笑
もう泣いて済まされないので、旦那から「消してくれ。迷惑だ」と言ってもらいます🙂🙂

• Mm

Mm

バカという事でいいですよね、、笑。多分旦那が言っても、私の勝手だと言って消さないと思います😭+新しい彼氏がいて、私の彼氏work outしてるから街であっても大丈夫とか言われました💢

• 9月28日
ルル

1、既に別れているならもう関わりたくないと思うので消すとかいうことすらめんどくさいというか触れたくないということかもしれません、別れてるのに他の人にとやかく言われたらダルっなりますからね…。
2、ただの意地悪とかですかね…。

• Mm

Mm

その1番が私は理解できないのですが、いるんですねそういう人、、不倫(奥さんがいるんだから)だったら言われないように別れたら消せばいいのにって思っちゃいます😣
    ほんとにイライラが止まりません😭

• 9月28日
Mm

みなさんコメントありがとうございむした😭みなさんにグッドアンサーをつけたいですが、貞操観念ガバガバ、、、、その通りの女だと思いキキ様をグッドアンサーにさせていただきました🥹ありがとうございました😊🤍