※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

上の子の離乳食用椅子を下の子に使わせるか、新しいものを買うか悩んでいます。甥っ子が使っているため、どう伝えるか迷っています。

アドバイスお願いします💦

上の子の離乳食開始の時にインジェニュイティの椅子を購入して使っていました。
そのうち家にはハイチェアを買って使っていたので、実家用として置いていました。
下の子が離乳食を始めるにあたりまた、使おうと思ったのですが、
4ヶ月違いの甥っ子がいて、今持って行って使っているそうです。

この場合は返して貰えないですかね………💦
みなさんなら諦めて違うの買いますか?
結構使いやすくて重宝してたのでまた新しく買うか…

直接言って返してもらうか…💦
その場合なんと言えばいいかわかりません💦

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

購入したのはRYさんですか?

持ち帰ったとの事ですが…RYさんに一言あったのでしょうか?💦

ご実家にあったということですが、どういう経緯で持って帰ったのか確認します。
4ヶ月違いなら使うことも分かってたと思うので🤔💦

そういうのも踏まえて返して貰えるか聞きます💦

• RY

RY

私が購入しました。

私には特になにも連絡ありませんでした💦
    後から甥っ子が離乳食食べてる写真が送られてきました。
    もしかしたら、実母がこれ使いなーっていう可能性も考えられるので、実母に確認してみようと思います!

• 9月27日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

それならもしかしたら
    RYさんが買ったと知らずに使ってる可能性もありますね💦

そうですね💡
    ご実家に確認してから
    使いたいから返してくれるか
    聞いた方がいいかも知れません🥺

• 9月27日
  • RY

RY

アドバイスありがとうございます!

聞いてみることにします!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

事前に連絡なく使ってたならシンプルにうちも必要になったので返してください〜って言います😄

私が相手の立場なら勝手に使ってごめんなさい。ってすぐ返しますし、後日新しいの買ったと知ったら申し訳なく思います💦

• RY

RY

たしかに、知らぬ間に買ったと知ったら申し訳ないですね💦

言ってみようと思います!

• 9月27日