※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高齢初マタで心配。毎日不安。35週でDHAのみ服用。鉄やカルシウムも必要か。みなさんはDHAを摂取していましたか?

高齢妊娠、初マタです。
知的障害などの可能がやっぱり高くなるだろうなと心配です💦
心音聞けるかな、元気でいてくれてるかな。
妊娠、出産って本当に奇跡なんだろうなって思います。
毎日こんなに心配するなんて💦
いつも妊婦さんを見てたらいつも幸せそうだなって思ってたけど、こんなに不安になるとは思ってなかったです。
妊婦さんになって分かりました。
病院でエコーを見せて貰ったら幸せ感じます😊

中期まで葉酸やDHAをのんでいて、現在35週ですがDHAのみ継続してのんでいます。気休めだろうと思いながらやっぱり不安だし、サプリに頼りたくなってしまう💦💦
今さらながら鉄やカルシウムとっておけばよかったのかなとも💦
みなさんDHAのまれていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高齢出産ではありませんが、中期ごろに病院でDHAのサプリ飲んだほうがいいか聞いた時は飲みたかったら飲んでもいいけど気休め程度だよと言われたので飲んでません😂

葉酸や鉄分、ビタミンが入ったサプリは一応初期からずっと飲んでます🙋‍♀️