※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍陽奏mama
妊活

単身赴任中の夫と子供を持ちたいが、帰宅が少なくタイミングが難しい。諦めかけているが、同じ状況の方の話を聞きたい。

拠点のない単身赴任中の夫にモヤモヤします。
今の夫とは再婚で元夫が下2人を引き取ってます。
なので今の夫との子供はこれから作ろうと思っているんですがなんせ帰ってくることがほとんどないのでなかなかタイミングが取れません。
2週間ほど前に仕事を辞めて帰ってきてこっちで探すと言っていたのですが結局、前お世話になった人のところでやることにして私も良いとは言いましたがやっぱり、寂しいし、子供欲しいと思っているのに月に1回4日ほどしか滞在出来ないのにタイミング取れるか!って感じです。
半ばもう諦めてます😢
出張のある仕事はやめて欲しいのに。
そんな中で出来たとか同じような環境の方とかいらっしゃったりしますか??
お話を聞いてみたいです😢

コメント

ままり

私の父がそうでした。常に出張2ヶ月に一度しか帰ってきませんでした。小さい頃、妹か弟ほしいなぁーといったところ、パパにお願いして😭と言われましたがいないのでいえず一人っ子で育ちました。
お父さんいないのが寂しかったです泣 
それに、お父さんに甘えることをしらないので今でも距離感があります、、、
似た環境、その親の元でそだった子供(私)の話で参考にならないかもしれません。すみません😣💦

  • 龍陽奏mama

    龍陽奏mama

    コメントありがとうございます!
    いえ!
    実際にそーゆう経験をした子供さんの話を聞けるのも助かります!
    今後、子供が出来てその子供に寂しい思いをさせたくないとも思っていたので😭
    やっぱり、居ないと寂しいですよね。
    そう考えるとやはり、出張がある仕事はやめて頂きたいですね🥺

    • 9月27日