※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐯🐲
お仕事

在宅ワークでお仕事されてる方、どうやって探しましたか?😭どのような業種でされてるか教えてほしいです!

在宅ワークでお仕事されてる方、
どうやって探しましたか?😭
どのような業種でされてるか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

やろうと思って、シュフティやクラウドワークスで探してました!
結局、やりませんでしたが😂

はじめてのママリ🔰

テレアポしてますが、しんどいです😭
他に何か在宅の仕事ないか、探してますが、なかなかないですよね😭

• ママ🐯🐲

ママ🐯🐲

テレアポきついんですね😭😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の会社はノルマはないと言われてますが、やっぱ無言の圧みたいなプレッシャーは感じます💦
    けど子どもの体調不良の時など休みは取りやすいです!

• 9月27日
m

元々デザインが好きだったのでグラフィックデザインや、ウェブデザインをしてます!ランサーズ登録してお仕事をもらってます!業種にもよると思いますが、わりとランサーズは稼ぎやすいと思います😊

• ママ🐯🐲

ママ🐯🐲

大体月々いくらくらい稼がれてるんですか?🫶🏻
    因みに未経験とかですか?🥺

• 9月27日
  • m

m

グラフィックデザインはもともと短大で学んでいましたが、Webデザインは未経験で独学で勉強して独立しました!
    波がありますがランサーズと、個人で月30〜100くらい稼げます!最初にコンペに応募しまくり実績をつんでその後直接依頼がくるようになるので、最初が肝心かと思います❗️

• 9月27日