※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼやきです。家族全員コロナにかかりました。息子と私は先に回復し夫は…

ぼやきです。
家族全員コロナにかかりました。息子と私は先に回復し
夫は高熱と身体の痛みに苦しんでいました。
しかしこの夫。普段からモラハラなのですが、こんな事態になってもモラハラは止まりません。本当に人としてどうかしています。私も回復したとはいえ、まだ熱がある中、完全回復した4歳の息子の相手をしつつ、夫の看病をしていました。内心、普段からボロクソ言ってくる奴の看病なんてしたくもありません。しかし私なりに心配していると、そんなことはどうでも良いとか、愛情が足りないからだとか、頭おかしいことばっかり言って、口だけは達者です。モラハラって本当にタチが悪い!!

コメント

かお

よく看病してますね💦
それでなくても病み上がりなのに😭

今の弱ってるうちに簀(す)巻きにして川に捨てましょう🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自分のことと、持て余してる息子の対応で精一杯なのに、あんな奴の看病までしてやってるのに文句まで言われて。弱って一番ぴーぴー騒いでましたよ!
    ほんと!簀巻きにしてぶん投げてやりたいです。

• 9月27日
  • かお

かお

男ってまじで微熱でも弱音吐きますよね!!弱すぎ!!

自分の息子はそうならないようにって切実に思います😇😇😇

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹たってきますもん!ぴーぴー言うから!笑

ほんと息子にだけは夫みたくならないようにと願うばかりです..

• 9月27日
みかん

お疲れ様ですね😭
うちも先月コロナで家族全滅でした💦
旦那は同じくモラハラ野郎で、長男→旦那→次男→私の順に感染したのですが、自分がなったら1人寝室で隔離すると言って丸4日間なーーーんにもせず、食事は私が寝室まで運んでました。
私がなったときはもう旦那は回復していて、在宅で仕事するからと言って部屋に篭り、高熱の中、家事育児全部自分でやりました😭
たまにリビングに来て体調どう?と聞かれたので頭が割れそうに痛いと伝えたら、寝てばっかりおるから痛いんやろ?動いたら?
と言われ、、え?家事も育児もしてるんですけど🙄
コロナが治まり、義実家でその話をしたら義父からは専業主婦なんだから当然!と言われ🙄
うちのモラハラ野郎たちも一緒に簀巻きにして川に流しましょう🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    モラハラって本当にクズですよね。少なくともうちの夫はそうです。
    義父さんまで..
    一緒に川流しの刑ですね!

• 9月27日