※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が自慰をしているのを見てしまい、気まずい状況に。過去にも同じことがあり、不安を感じている。どう対処したらいいかアドバイスを求めています。

※下の話ですので、嫌な方はスルーお願いします※

昨晩、旦那の自慰をモロ見てしまいました😭
普段、娘の寝かしつけと同時に寝落ちしてしまうことがほとんどなのですが、昨日はなぜか寝られなくなってしまい、トイレへ行こうとしたら、夫の部屋のドアが開いていて(いつも開いてます)ふと目をやったら、まさに最中…というかフィニッシュ寸前な感じで…

かなりびっくりしてしまい、一度寝室に引っ込んだのですが、もう一度通った時には、「どうしたの?寝られないの?」と普通に部屋から話しかけてきました。どうやら私に見られていたとは思っていなかったみたいです。

実は娘が生まれて少ししてからずっとセックスレスで、4年ほどしてません。。その原因は、まだ次の妊娠を望んでいない時になかなか生理が来なくて騒いでしまって(結局私の体調不良が原因でした)、それ以降「もうめんどくさい」と言われたからです。
それはそれでかなり傷付いたのですが、今回のはそんな状況でありながら、どうしてバレないように気を遣えなかったのかというのでモヤモヤしてしまっています。

旦那が自慰することは男としては自然なことだし、してもらっても構わないです。ただ、せめて私にバレないようにして欲しかったと思ってしまいます。

そのあと、旦那が寝室に入ってきた時に、「1人でするなら、せめてバレないように気を遣って‼︎」とブチギレてしまいました。。スルーした方が良いというのはわかっていたのですが、あまりにも悲しくて😭

過去やはり4年前にも、一度自慰を目撃してしまい、その時はだいぶ問い詰めたり怒ったりしてしまいましたが、目撃された恥ずかしさとショックからか、休日に「仕事行く」と嘘をついて1人で気分転換しに行っていたという経緯があり、(一応そこで気持ちの整理をしたようです)今回もまたそんなふうに嘘をつかれたりするのかもとそれも不安です。

まとまらない文章で申し訳ないですが、同じような経験をされた方いましたらどう乗り越えましたか?経験されてない方も、今回のような場合はどう接してあげたら良かったと思いますか?

旦那は「もう顔を合わせたくない」「恥ずかしい」「死にたい」とかごちゃごちゃ言ってました。

とても深く傷ついている状態なので、できればお叱りでないとありがたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもは奥様が寝落ちしてるから気付いてないだけで、本来はいつもその時間にしてるんじゃないですかね?
バレないように、その時間だったのにたまたま奥様が起きてきてしまった…ってだけだとおもうのですが😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    きっと私が知らないだけでうまくやってたんですよね。もう少し心を広く持ってあげればよかったと反省してます。

• 9月27日
ゆうか

どう接してあげたらよかったと思いますか?っていう点については今回は2回目の出来事ですしもう主様もスルーしたほうがよかったと気付いておられますよね😭
スルーした方がいいと分かってはいるけど自分の気持ちは伝えたい、ってことであればやっぱり怒らず真剣に冷静に伝えることがいちばん相手には刺さるんじゃないでしょうか?
でも2回目ですし、トイレで鍵閉めてするとかルール決めてもいいかもしれませんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですよね😢
    自分で言っておきながら、気づいてましたね…夫より私の方が年上なのでもう少し余裕を持って接してあげれば良かったです。
    こうなると夫が性欲をどこで発散したらよいかわからなくなってしまいますよね。冷静になれば良かったです。

• 9月27日

旦那さんはちゃんとバレないように気遣って部屋でやってたと思いますよ。旦那さんを責めるのはちょっと可哀想かなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですよね。私がいけなかったです。スルーする広い心が必要でした。反省します。

• 9月27日
はじめてのママリ

旦那様もいつも起きてこないからと思ってしてしまったんではないでしょうか😣
はじめてのママリさんもショックだったと思いますが、2回目とのことですし見られた側の旦那様も恥ずかしいしショックだったと思います😭

悲しくてどうしてもスルー出来ないのであれば、冷静に目撃したら良い気はしないことをお話出来たら良かったですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目ともなると旦那も次からどうしたらいいかわからなくなっちゃいますよね。
    昨日はお互い冷静にはなれなかったので、旦那が少しでも落ち着いたタイミングで話せればと思います。

• 9月27日
ままり

自慰見られてさらに怒鳴られたら私も恥ずかしさと屈辱で死にたくなると思います🤮笑
でも逆に見てしまったら頭真っ白になっちゃうかもですが🤣

とりあえずご主人は悪くないのでママさんが謝ったらいいと思いますよ👍
そして次からは鍵閉めてもらえる?と提案してもいいかもしれませんね✨

とりあえず今回はドンマイです!🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    もし逆の立場だったら死にたくなりますよね。

今晩にでも謝りたいと思います。
    あと鍵閉めてはマストで提案します!

• 9月27日