※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

離婚に向けて別居中です。娘3歳です。離婚原因は、私が男友達とメールを…

離婚に向けて別居中です。娘3歳です。離婚原因は、私が男友達とメールをした事に夫が怒り、暴力を振るった事です。それ以前にも、夫のモラハラがあり限界だったので。
婚姻費用はもらってません。

別居後、夫は私に対して、最低な女だ、暴力を受けても当然だ、顔も見たくない、汚い手で触るな、今から死ぬ、など、いろいろ言われて来ました。

慰謝料も請求するつもりもなく、
養育費だけ請求する誓約書を渡したのですが、
どうせお前が使うんだら払うつもりはない、
とサインしてくれません。

別居して3ヶ月、最近は今までの事がなかったかのような優しい態度になってきました。
公園で娘と3人で会う時も、
手を触ってきたり、肩を抱いたり、胸を触ってきたりします。
正直気持ち悪いです。

元々夫が飼っていた犬がいたのですが、
出張の間世話お願いと頼まれました。
家のカギは、合鍵勝手に作られても怖いから、
庭の窓から入ってくださいと言われました。

散々暴言吐かれて、バカにされて、
生活費も渡してもらってないのに、
こういう仕事頼むって、どう思いますか?
ペットホテルは満室だったって言い訳してたけど、平日にそんなわけないですよね。

出張先からも、自撮りの画像が送られてきて、正直気持ち悪いです。
もう顔も見たくないので。
別居後、散々ひどいメールを送ってきた男です。
夫はちょっと精神的におかしいと思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いです。
養育費は弁護士挟んででも
公正証書つくって離婚した方がいいと思います!!

もろこし

旦那さん早く精神科に行くべきですね!

  • もろこし

    もろこし

    でもなんか言ってみみりんさんが被害被るのは嫌なので上の方が言うように動くのが良いですよね!

    • 9月27日