※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝ママ
妊娠・出産

前戯中に少量の出血があり、その後体調不良が続いています。着床出血か不正出血か不安で、生理予定日が近づいています。同じ症状の方いますか?

🚨画像観覧注意⚠️
生理予定日8日前に前戯中(そこまで激しい前戯ではない)
赤い血が少量出て、生理がきたかと思っていたらその後、少量の出血で止まり、次の日も一度だけこのようなおりものが出ました。
その後、だるさ眠気、謎にゲップが止まらない、熱36.7〜37.3度を行ったり来たり、体が熱い感じ、腹痛たまにあり
同じ物でも匂い方がいつもと違う感じ、があります。

着床出血なのか、ただの不正出血なのか
2日後の29日が生理予定日なんですが不安でたまりません😢
似ている症状あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先月似たような症状で、
三日遅れてちゃんと生理きました💦

ママリ

不安というのは、妊娠を望んでなかったということでしょうか。。。。?

文章読んでいて妊娠の可能性あるのではと思いましたが😃

私は超初期の時に着床出血、発熱、だるさ、子宮のチクチク、胸の張りがありました😀

でも生理前のあるあるでもありますし、いつもと違うと言えば、着床出血と発熱だけでした。

発熱は、コロナ?!とびびり😂発熱外来も予約が取れず検査に行けなかったのですが、一晩で下がりました👆✨

着床出血は今思えばあれがそうかーって感じでしたが当時は、ん?なんかパンツ汚れてる。ぐらいでした🤣

妊活初めて一周期目だったのと、旦那が出張がありタイミング取りたい日に取れなかったのでまさか妊娠だと思いませんでした。

生理予定日に検査薬したらうっすら線が出ましたよ😃