※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口2センチ開いています。陣痛を強くする方法や産まれる兆候を知りたいです。

経産婦です!昨日子宮口2センチ開いてるといわれました。軽い前駆陣痛がありますが、まだまだ不規則です
陣痛を強くする過ごし方、これやったら産まれたよて方
おしえてください!!

コメント

U

2人目で破水してなかったので陣痛来てからお風呂に浸かったらどんどん強くなりました😵‍💫
出産頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    あったまるといいんですね!
    やってみます!!

• 9月27日
あんどれ

おしるし、定期的な前駆陣痛で入院してなかなか本陣痛こなかったので、ひたすらスクワットしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワットも効果あるんですね!ありがとうございます✨

• 9月27日

1人目は1cmで内診グリグリで翌日破水🚰
2人目は2cmで微弱陣痛、子宮口柔らかくする注射で陣痛強くなり💉
3人目は2cmで子宮口を広げる管をいれて3cmにした後に内診グリグリで帰宅後破水しました🚰

3人とも常に前駆陣痛あったのでスクワットやバランスボールや展望台で階段昇降したり陣クス沢山試しましたが…どれも前駆陣痛から本陣痛に繋がらず😂
結局3人とも先生のお助けで本陣痛きました👶

陣痛中も軽食つまみながらスクワットして念押しでシャワーしたら一気に全開なりましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりめっちゃいたいですよね、、😭
    私も自力で陣痛になったことないのでどんなものなのか
    わかってないです笑

• 9月27日
ママリ

四つん這いオススメです!
1人目の時四つん這いでその日に陣痛、子宮口開いて入院、出産と進みました🤣