※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりっぺ
妊活

体外受精で陽性だったけど出血あり、5w3dで胎嚢確認。成長停止の可能性も。薬を続けて経過を見守ることに。初期の経験もあり、不安でいっぱいです。

体外受精で陽性、でも判定日前から出血し、普段通りの生理くらいの感じでした。。
正直、もうダメだろうなと思って覚悟していたんですが、
今日クリニック行ったら胎嚢見えました😭5w3dです。
でも、もう大きくなるの止まってる状態なのかもしれないとも言われましたが、とりあえず薬を続けて経過みることになりました。。不安で仕方ないです…
質問とも言えない内容ですみません。前に初期の稽留流産も経験していて、いま出来ることがないのは分かってるんですが。。
不安を吐き出させてください😭

コメント

もも

私も生理ぐらい出血してました🥺
一週間ぐらい続き、だんだん止まりました!
今のところ経過は順調です。

ホルモン補充だと出血しやすいそうで、医師からはそんなに心配いらないよと言われてましたが、出血なんて心配で不安でたまりませんよね😢

順調に進みますように🙏

• ゆりっぺ

ゆりっぺ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    先日の時点でたいのうあ5.5mmくらいしかなくて、かなり厳しいのかなとは思ってます😭
    でも私も希望を捨てずに祈りたいと思います🙏

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに今日判定日でさっきドロってなんか出たので膣錠かな?と思ってトイレ行ってオリモノシート変えようと思ったらめっちゃピンクでした😨😨
    明日朝イチに病院に電話します😭
    不安な気持ちめちゃくちゃ分かります。泣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい‼️間違えてここにしてしまいました‼️💦💦💦💦

• 9月28日