※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊活

排卵していない可能性がありますか?36歳で、生理周期は31日で生理日数は7日。排卵検査薬を使いましたが陰性。伸びるおりものは生理後2〜3日に出るがその後見られない。

排卵していないのでしょうか?

二人目希望。36歳。生理周期31日です。生理日数7日間です。(出血は2日目で落ち着きますが、完全に止まるのは7日目)
排卵検査薬を初めて使いました。説明書どおり生理予定日17日前から5日間使いましたが陰性です。排卵してないのでしょうか。
伸びるおりものは、生理終了後2.3日で出ますが、その後は見られません。

コメント

冬

説明書に書いてある17日前というのは排卵日が特定しにくい場合で、
実際線が濃くなるのは排卵の前日、当日くらいです!
排卵が多少遅れるのはよくあることで、まだもう少し続けてみて、それでも全く濃くならなければ無排卵の可能性もあるかもとは思います💦💦

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!ルナルナだと今日排卵予定日なんだけど、陰性でがっくりしてました😢

• 9月27日
  • 冬

陰性が続くとハラハラしますよね💦
    でも無排卵かと思って検査やめちゃうと、その後に陽性出てたら勿体無いので
    まだ始めたばかりなのであれば陽性が出るまで続けてみてもいいかもしれないですね♪

• 9月27日
  • ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!
    今朝も挑戦してみてうっすらだけど線が見えた気がします。夫側セックスレスなので辛いのですが、お誘いしてみたいと思います。

• 9月28日