※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
お出かけ

群馬県高崎市でおすすめのお店知りたいです🤎食べ物でも雑貨でもなんでも…

群馬県高崎市でおすすめのお店知りたいです🤎
食べ物でも雑貨でもなんでもいいです✨
最近引っ越してきて色々知りたいので🤭

コメント

高崎へようこそ!笑
私も県外から引っ越してきて数年しか経っていないので全然詳しくないですが、高崎はパスタ屋さんが多いです!
たくさんあるパスタ屋さんの中でも私は「はらっぱ」の生麺のパスタが好きです❤️
雑貨屋さんだとアミングがお気に入りです😊
アミングはチェーン店なので高崎に限ったお店ではないですが、雑貨も可愛いし、子どもの洋服もめちゃくちゃ可愛いです❤️

• 𓆡

𓆡

わーありがとうございます🥰
    行ってみます♡

• 9月27日
あすぴー

高崎イオンの裏にある、まるおかというスーパーがおすすめです!
高級スーパーなのですが、新鮮なものが沢山あったり、普通のスーパーにはない商品を取り入れたりしているので人気のスーパーです♪
特に惣菜が美味しい!

所ジャパンという所ジョージさんが出ている番組にもまるおかは出た事があります笑

• 𓆡

𓆡

えー!初めて聞きました!行ってみます♡ありがとうございます🥰

• 9月27日
とまと

高崎市下室田町(旧榛名町)にあるジャムカバーヴィレッジという雑貨屋さん楽しいです!
雑貨のお店とおやつのお店が敷地内で別れていて、建物も可愛いです😄
お子さんのカバーオールなども売っていてお高いですけど、見るだけで楽しいです。
陶器なども売っているので小さいお子さん連れてだとあまり広くない店内なので少し心配ですが、抱っこ紐時期なら大丈夫だと思います😊

• 𓆡

𓆡

調べてみました!おしゃれで行ってみたくなりました🤭ありがとうございます💞

• 9月28日
わいこ

あたしも数年前に結婚して群馬に戻って来ました💛柴崎にあるココフワットと言うパン屋さんと中居にある福ベーグルオススメです🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
パン好きなら是非😊

• 𓆡

𓆡

調べて行ってみます💗

• 10月2日