※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
家族・旦那

30代の方に質問です!5000円以内でもらって嬉しいもの教えてください!義…

30代の方に質問です!

5000円以内でもらって嬉しいもの教えてください!

義姉にいつも良くして頂いてるので何かプレゼントをと思っているのですが、なかなか難しいです😂
可愛いお菓子やスイーツは何度かあげたので今回もスイーツはなあと思っています....
義姉は独身で子供もいません。

ボディークリームかバスグッズかなぁと思っています....

コメント

すず

ボディークリームとか
ちょっと高めのパックとかを
色んな種類もらったり
するとうれしかったです😊
友達からもらって
嬉しかったのは
口紅でした💄

琉

資生堂パーラーのビューティープリンセス貰って嬉しかったです。
お高いパックも嬉しいです。

ゆみ

ロクシタンのハンドクリームセットとかはよくあげてますね。義姉さんは好きなキャラクターとかはないのでしょうか?私はミッフィー大好きなので、正直ミッフィーグッズなら何でも嬉しいです😂

スポンジ

ちょっとだけ超えちゃいますがジルスチュアートのボディーミルク(5480円)はどうでしょうか?

シャネルやディオールも良いですが5000円をかなり超えちゃうので😅

ミッフィ

美容院とかで売ってるようなちょっと良い洗い流さないトリートメントとか嬉しいです😊

🍞

皆さままとめてで申し訳ございません💦
回答ありがとうございました💗
参考にさせていただきます💗