※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
ファッション・コスメ

夫が脱毛したいみたいでメンズエミナルクリニック検討しています。髭を…

夫が脱毛したいみたいでメンズエミナルクリニック検討しています。
髭を一番にしたいみたいですが全身できればしたいみたいです。
全身だとかなりお金がかかるため今は髭だけでまたお金溜まれば次にやりたいとこやってもらうって形がいいのですが
やはりまとめて皆さんやってはりますか?

そしてメンズエミナルクリニックとゴリラクリニックで悩んでいたのですが実際に通われてたいた方いらっしゃいましたら毛がなくなったか感想頂きたいです。

関西でおすすめの男性の医療脱毛知ってましたら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

関西ではナイのですが💦
配偶者は
ゴリラで顔下全身セットやってましたね。全身セットが安いみたいで。髭は全身セットではなかったみたいで(今も別なのか不明です)毛深く濃い夫は、ゴリラで私よりツルツルでムカつきます。
髭は湘南美容でやってましたね。
髭の濃い人はホント6回くらいじゃ綺麗になりません…が、以前よりは薄くなりました。
脱毛は個人の濃さとパワー次第で、仕上がりは機械やクリニックにさほど差はないかなぁと思っています。たぶんうちの配偶者の髭は追加課金パターンかと思います。

• あっくんmama

あっくんmama

ご連絡頂きありがとうございます!
    体験されていた方のご意見とても参考になります。
    夫も全身毛深いのでそれがコンプレックスみたいです。
    髭と全身は別だったのですね!
    全身脱毛させてあげたいのですが今はそこまでお金をかけれないのでとりあえず髭だけやってもらおうかと思います。
    メンズエミナルクリニックは保証金払えば6回コース終わってからも3年は条件ありますが通えるみたいで。
    毛深いのならそれもセットで契約しといたほうが安心そうですね。

湘南も聞いたことがあります。
    参考にさせて頂きますね。
    ご回答ありがとうございました。

• 9月27日