※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

どこからが浮気でしょうか。人それぞれなのはわかります。毎日、どこの…

どこからが浮気でしょうか。
人それぞれなのはわかります。

毎日、どこの誰かもわからない女とLINEをしています。

旦那はLINEは絶対に見せれないと言います。
どこの誰かも言えないそうです。
ただSNSで知り合った女性だとは認めました。

見せれない時点で私の中ではアウトです。
これを浮気してると言ってもいいのでしょうか?
LINEの内容はわかりませんし、実際に会ってるかもわかりません。

コメント

さ🦖

んー、法律⁇的にだと
不貞行為と、よくありますが
その不貞行為の証拠は、モロな物以外は、難しいと言いますからね…

私は、やましい事はないですが
元々携帯見られるのが嫌いなので
LINEとか絶対見せれない、見せたくないです💦

浮気云々は、難しいですよね…
うちは、付き合う前からそういう話は、してました‼︎
私は性行為は、100歩譲って良いとして(私は、性欲皆無なので)
キスだけは嫌だと🤣

• ま

そうですよね。携帯を見せる事に抵抗があるのはすごくわかるんです💦これを浮気としてしまうのはやはり心が狭いのかな。

キスは嫌なんですね🤣🤣👍

• 9月27日
なな

法律的ににはHしてないと不倫にはならないと言いますよね…
ただ喋ってるだけならいいですが、結局は中身次第だと思います😩

• ま

確かに、中身次第ですよね😭
    この関係が続いていながらも、このまま何もなかったように、過ごしていくしかないのでしょうかね。😖

• 9月27日
ひまわり

ご主人がしてる行動を浮気とみちゃさんが思うなら浮気です。私に言えない、浮ついたら私は浮気とみなします。
浮気は仰る通り人それぞれ境界線は違います。

• ま

ありがとうございます😖
    私の中ではやはりアウトです。

• 9月27日
ぽこ

私は仕事以外で普段旦那が連絡をとる女性がいないのを知っているので、不必要な連絡を女性ととるのは嫌だと伝えてあります(相手から来てしまった時は最低限返すのは仕方ないと思ってる)。

今回はその辺の境界をハッキリさせるキッカケとして大目に見て、これからはそういうのは浮気と見做すからやめてね、と伝えるのはいかがでしょう?

• ま

アドバイスありがとうございます。そうですね、率直にやめてほしいと伝えてみます😖

• 9月27日
ママリ。

私の元彼とソックリですね。
SNSで知り合った女性と電話したりLINEしたり。

初めは私が夜勤で忙しかったりしたら寂しいとかほざいてて、他県で友達もいないし仕方ないなぁ、、と思ってましたが、いや、それなら女性だけである意味ないし。と、ハッと我に帰りお別れしました(笑)

どこの誰かも分からない人と連絡とることで、不安になるのは当たり前ですし、いい気にしないし、見せれないのはほぼアウトですよね。自分の悪口言われてるか、やらしいことしてるしかないですもん。

• ま

そうなんですね😭
    私も、育児や仕事が大変で家も仕事もストレスと言われました。だからといって浮気していい理由にしないでほしいです。

悪口かやらしい内容ですよね、きっと💦

• 9月27日
  • ママリ。

ママリ。

ストレス抱えてるのは旦那様あなたひとりじゃないですよね😡
    私は見ず知らずの人とのやり取り、隠されてるは、嫌だし、悲しい思いをしています。それを、わかっててもそういう行為続けるなら信用はなくなるし、これからも一緒にいたいと思えなくなります。と伝えますかね……。

浮気の前に人を思いやるならやめてもらうべきです!!

• 9月27日
  • ま

その通り過ぎます😖😖
    もうそのまま、明日伝えてみますね😭ありがとうございます!!

• 9月27日