※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日が遅れているが、胸の張りがある。少量のおりものが黄色っぽく、茶色くも見える。基礎体温は下がっていないが、妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵日に検査薬は陽性。

排卵日が少し遅れたので
生理予定日が、9/27なので今日です。
いつも、生理前は胸が張ります。
今回も、張ってはいます。

今日おりものシートに、ほんの少しだけ のびおり がついていました。黄色っぽいような。言われてみればかすかに茶色にも見えるような。

基礎体温はまだ下がっていませんが、妊娠の可能性ってありますか??😭

排卵日の日は、基礎体温今回はガクッと下がっていませんが検査薬では強陽性でした

コメント

🐒

可能性はあると思います🙂

ここから下がらず高温期を維持できれば
検査薬試してみてはどうですか😳?
私も生理予定日が明日明後日あたりですが、
フライング魔なのですでに検査してます🤭笑笑
(全部綺麗な真っ白陰性でした🤣)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おはようございます!
    今日の体温が36.48だったので爆下がりです😭😭

    • 9月27日
  • 🐒

    🐒

    私も今朝基礎体温が下がったのですが
    案の定生理来ちゃいました😭

    もう疲れちゃったので
    一旦基礎体温つけるのもやめます(笑)
    大人しく何にもとらわれず生活
    してみようと思います🤣🤣🤣笑

    • 9月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1日2日なら、着床の可能性あるって聞いたことあるので
    微かに期待しちゃってます🤣

    一旦何も考えない時間大事ですよね😥

    • 9月28日