※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合って2年、結婚して1年目です。子供が産まれてから、セックスレス…

付き合って2年、結婚して1年目です。
子供が産まれてから、セックスレスです。
子供が半年ごろまでは週1ぐらいでしてたのですが、
半年すぎて、寝返りをするようになってから
してくれなくなりました。
次の日が仕事の日はそもそもしてくれないので、次の日が休みの日(だいたい土曜日)にしてたのですが、
いつも通りキスをしてそういう雰囲気になっても、断られます。
子供が寝返りする音で萎えるらしいです。
さすがに、私も爆発してしまい
なんでしてくれないの?したくないの?
と聞いたらしたくない訳じゃないけど年齢的なものなのか性欲がないし子供の顔が見えると萎える、と言われました。
じゃあせめて月1回ぐらいして欲しいと言うと歯切れの悪い返事をされました。
仲良しをしなくても愛されているとは思います、
ですが、そういう事がないと私に興味がなくなったんだ、
私がいけないんだ、私がおかしいんだ、
と自分を否定し続けなければならなくて辛いです。
仲良しは月1でいいから毎日キスして欲しいと言ってら
わかったいいよと言ってくれました。
次の日しようとしたら子供が起きるからやめてと言われました。
そんなにしたくないか?イライラして仕方ないです。

コメント

ママリ

子供が寝てる同じ部屋でするんですか?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母と同居なので寝室しかありません...
    ベッドではさすがにしませんが

    • 9月27日
おじゃまたくし

私達は部屋変えます!
起きちゃうので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義母が同居でいるので他に部屋がないんです...
    なので同じベッドではしてないですがクローゼットが広いのでクローゼットでしていました。

    • 9月27日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    そうだったんですね💦

    • 9月27日
30519

他の方へのコメントも見ましたが、子供と同じ空間では私もできないと思ってしまうタイプなので、旦那様のお気持ちがわかります🥹💦
でも、とはいえ、行為がないことの寂しさ等ももちろん理解してはいるので、もういっそのこと、昼間にホテルなどに行ってみるのはどうですか??🥺🥺

はじめてのママリ🔰

たぶん、したいしたいと女性が食い気味にならない方がなぜか上手くいきます

経験談です

友達と予定がある日や、子どもに身体を触られる毎日なので、

私は週末にしかしません

旦那が食い気味なので、

はあ、とため息している時に限って

旦那は欲情します

昔は私結構性欲ありました