※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今まで、美容師さんにされてめちゃくちゃ失礼だったこと教えてください🤣…

今まで、美容師さんにされてめちゃくちゃ失礼だったこと
教えてください🤣

わたしはドライヤーで乾かすときに四方八方から乾かされてボサボサになった髪を
「すごいボサボサ〜🤣」って笑われた事

20代前半で身内に不幸がありストレスがやばくて
白髪が増えた中で美容院にいったら
「白髪が生える原因分かってる?
ちゃんとしたもの食べてる?」っていわれて
その後も大勢の前で白髪、白髪言われて
ブチ切れて帰りました😇

皆さんのやばいエピソードも聞きたいです

コメント

ショコラ

私はいつも指名している方(男性で店長)が不在で副店長の女性に担当してもらったのですが、私が話しかけても無視😱終始無視でした😱

それ以来、女性美容師は何年も担当にしないようにしました😂😂😂

2人目のママリ🔰

初めて行った美容室。
30歳の時でしたが、置かれた雑誌が全部40代〜対象のものでした…「40代、ミセスからの〜」みたいなタイトルの。
ホットペッパーの予約って、店側は客の年齢みれないんですかね😭

地味に凹みました

こっこ

引っ越したばかりの土地ではじめての美容院に行った時に、フォトスタジオで結婚式の前撮りをしてもらう予定がありカラーカットに行ったのですが、前髪切られる時に変にならないか鏡見て気にきてたら「めっちゃ見ますね笑」って言われました😇
普通に無視しましたが😂笑

え、気にきたらだめなの?って思ったし、もう二度と行くことはなかったです😂笑

はじめてのママリ🔰

美容師さんの方が年上なのに私の方が年上だと思われてた😭
確かに美容師さんはオシャレで若々しいのでしかたないですがショックでしたー

はじめてのママリ🔰

初めて行った美容室で男性美容師さんといろいろ話していて、「僕、絶対お姉さんと結婚できないっす(笑)」と言われたことですね😂

いや私既婚者だし、初対面の客相手に言うこと?ローンだらけの車とブランド物命!の男なんてこっちから願い下げだわ〜って心の中でめちゃくちゃ毒吐いてました😂笑

しましま🦭

名前を勝手に検索された事です笑笑

私昔一時期芸能やってたこともあったのですが引退して一般人として行って芸能やってた事とか隠して行ってたのに、「検索したんですけど芸能やってたんですね🤩🤩」ってテンション高く言われてキモって思ってもう一生行かないって思いました笑笑

みたこん

若い美容師に髪の毛たわしみたいですね!って言われました😐 そしてそのあと他の店員にも、たわしみたいですよ!と言ってて、は?ってなりました_(:3」 ∠)_

はじめてのママリ🔰

前髪自分で切ったでしょ(笑)
は、あるあるですがなんかモヤっとしました!

あとは、「この髪型したいです」と伝えたら、「できないと思う〜」と言われたので、「そうですか〜じゃあどうしようかなあ…もうおまかせしちゃいます!」と伝えると「できないで終わらしたら美容師とは言えないからね。それをできるようにするのが美容師の仕事。」と言われ頭の中ハテナでいっぱいになりました🤔

はじめてのママリ🔰

引越し先で家の近くにおしゃれな美容室あったので1回行って、でも合わなかったのでずっと通ってなかったんですが
たまたま仕事出勤する時に前通ったらちょうど近くでカラーモデルのスカウトしてて2人の若い女美容師に声掛けられたけど、仕事遅れそうだし早く行きたくて歩きながら「いや、いいです。」「すみません今急いでて」と対応してたのにずーーっと付いてきて話しかけてきて、しつこかったので「そちらの美容室行ったことあるけどもう行きたくないので!!」と言ったらめちゃくちゃ悪態つかれてずっと2人でこっち見ながらなんか言われてたことです😡😡

最初から断ってるのにしつこかったのそっちなのになんやねん?!?!てなった出来事でした。。

deleted user

自炊してますか?という話を振られたときの話です😅

私が「揚げ物とご飯を一緒に食べる良さが分からないです〜。」って言ったら「めっちゃウマいじゃないですか!白米と唐揚げなんて最高!」って返されて、内心(それは分かってるんだけどなぁ…。なーんか好きじゃないんだよなぁ…。なんて返そう…。)と返答に迷っていたら「唐揚げ作って持ってこないで下さいね!?!?😂」って言われました笑

目が飛び出たので拾って帰って二度と行ってません笑

はじめてのママリ🔰

『髪の毛死んでますね』って言われました🙂

ゆん

毎回失礼な発言とか対応が嫌になり、美容院転々として、セルフでやるのに落ち着きました笑

はじめてのママリ🔰

既婚者の美容師に痴漢されました😓それ以来初めて行くところでも女性しか指名しません!
あと、男性美容師って失礼な人多い気がします😅