※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

フォトウェディングについて2020年11月に入籍し、翌年1月に妊娠が発覚し…

フォトウェディングについて
2020年11月に入籍し、翌年1月に妊娠が発覚してつわりやらなんやらで妊娠期を過ごしあっという間に出産し、息子が1歳になりました。結婚式も新婚旅行も出来ていません。息子も1歳になりコロナも落ち着いてきたかなと思うので、近々新婚旅行も兼ねて沖縄あたりでウェディングフォトを撮れたらなと考えています。
フォトウェディングを沖縄などでされた方いますか?おすすめの会社やプランなどあったら教えていただきたいです。また体験談などもお待ちしています。
⚫︎私は太っているのでウェディングドレスは大きいサイズの用意があるところがいいです。(事前に試着したいです)
⚫︎撮影中息子を見てくれるシッターさんが必要かなと思います。

コメント

赤ピク推し♡

沖縄で前撮り&結婚式しました。

前撮りは琉装で午後からサンセットまで
結婚式は10時からでした。

ビーチで撮るなら、そのビーチがいつ満潮かを調べて、なるべく午前中に満潮になる日を選んだらブルーのキレイな海が取れますよ!
干潮時はおすすめしません。

午後からだと、場所によっては西日で、綺麗な海というよりキラキラ輝く海になります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ビーチで撮りたいと思っていますが、潮の満ち引きで海の色が変わるなんて思いつきませんでした‼️貴重な情報をありがとうございました!!

• 9月30日
Rii

沖縄ではやってませんが
地元の式場とフォトスタジオでやりました😊
当時うちのこどもが3歳、姪甥4.2.2歳も一緒に撮影したのでスタッフを1名多めに配置してもらい、義母にも協力してもらいました
スタジオの方では子どもになれてるスタッフが多く
楽しくとれましたが
式場はこどもに慣れてないスタッフが多く
結構バタバタと撮りました💦

撮影当日までに何度か話し合い、試着、イメージのすり合わせをしたので
どちらも大満足の仕上がりでした😊

もし撮りたいイメージがあるなら
スクショでもなんでも持ち込むとわかりやすいですよ👍
あとはこどもが飽きないように
おやつやおもちゃたくさん持ってきました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに親に協力してもらうのもいいですね😊撮りたいイメージもインスタなどで考えて持ち込むようにします。ありがとうございました!

• 9月30日