※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

あの楽天カードの引き落とし日27日に間に合わなかった方で再引き落とし日で支払えた方いますか?カードどうなりましたか?

あの楽天カードの引き落とし日27日に間に合わなかった方で再引き落とし日で支払えた方いますか?カードどうなりましたか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

普通に使えますよ💦
たまに残高確認忘れて、やっちゃいます😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。初めて間に合わなくて28日にお金いれれば大丈夫ですかね💧

• 9月26日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

私、振込先電話で聞いて入れました!

• 9月27日
さあこ

カードは普通に使えます☺️
後日振込ハガキが届きました🥺

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。自動引き落としできなくても振り込みハガキくるんですね28日にお金入れるんですが大丈夫ですかね😫

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

口座によりますが、27日引き落としできなかったら翌月1日くらいまで確か引き落としありますよ!楽天カードのFAQみたいなところに書いてあります

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!そうなんですね( ・∇・)よく考えたら28日に払えるんですが前日にお金入れとかないとまた28日引き落とし出来ないなとおもって🥲28日の昼間前くらいにはかならずお金入れれるのでとりあえず入れたいと思います😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

楽天は引き落とし日の夕方に再引き落としありますよ!
間に合わなかったことありますが、カードも普通に使えます🙆🏻‍♀️
楽天は緩めなので大丈夫ですよ!💪🏻