※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
妊活

経産婦は2人目妊娠しやすいですか?授乳中の性欲低下は関係ありますか?断乳後性欲は戻りますか?

2人目希望しています

やはり経産婦は2人目妊娠しやすさってあるんですか?

わりか妊活始めて早めに妊娠した方セックスの頻度元々多かったですか?
まだ授乳してるからか性欲が落ちました^_^
断乳したら性欲戻りますかね!?

コメント

2人目は3年かかりました!💦
流産、子宮外妊娠、からの不妊でした💦
週一ぐらいでしてました😊
性欲は1人目のときは落ちなかったんですが3人目妊娠してから3年性欲がまったくなかったです!今は戻りました!

あい

2万人の孫を作る!子宝鍼灸師 さんのYouTubeを見て、実践したら一回で妊娠しました‼︎
試して見る価値あります‼︎
排卵日前1週間から毎日セックスする方法です!
性欲は、、断乳しても私は戻らずでした🤣

どうなんですかね💦こればかり個人差ありそうですよね😣
妊娠に関しては2人目不妊の方もいらっしゃいますし(1人目はたまたま出来た)妊娠のしやすさはその人に寄り添うですよね💦もちろん女性だけじゃなく旦那さんの方が検査したら元気ないとかほとんど無かったとかもありますし…。
ホルモン的には沢山タイミング取る方が妊娠しやすいって聞きました。

るん

2人目不妊は良く聞くので、早めに妊活始めました。
妊活して半年ダメだったら病院行こうと思いましたが、幸い3ヶ月で妊娠しました。
基礎体温つけて、アプリで排卵予定日を確認しての自己流タイミングです。

ちなみに1人目妊娠後からレスでした😂

のん

卒乳して生理始まってから性欲戻りましたよ😂
授乳中は触られたくないです!
排卵日付近は毎日して授かりました💖

マママリリ

ありがとうございました😊やはり個人差ありますよね…授かってる人は頻繁にセックスしてるイメージ笑
頑張ります!!