※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

美爪bisouの資格のあるサロンに行った事がある方に質問です!爪の形が悪…

美爪bisouの資格のあるサロンに行った事がある方に質問です!
爪の形が悪いので興味があるのですが、高いのでなかなか勇気がでなくて💦
美爪で調べると〝美爪クリエイター やめた〟や〝美爪クリエイター 嘘〟というワードが出てくるので不安で😱
本当にキレイになった!という方がいらしたら、どれくらいの期間で費用はどれくらいかかったのかも知りたいです!
よろしくお願いします!

コメント

きなこもち

ネイリストです🍀
サロンに行ったことはないのですが、、、周りに何個かあります🤣
お店によって違いますがオイル、ケア付きでクリアとかワンカラーしかやっていなくて、約10000円くらいします。月一で通わないといけないのと、爪への負担を考えた形?を勧められるようで、そう言ったサロンから来る方はやっぱり爪は綺麗ですが、形はこれじゃないとダメと言われた、家事すると怒られたり、高くて続かなかったと聞きましたね🤔
ネイリストとしては施術はすごいなと思うんですが先生たちのインスタとかみてると月一クリエイター会とかあって、なんだか宗教みを感じてしまいます。笑笑

• ももんが

ももんが

ご回答ありがとうございます😊
    やはりお高いのですね😱デザインしたら物凄い金額になりそうですね💦
    美爪クリエイターからインスタに飛んだら確かに宗教的な、なんだかビジネス?的な雰囲気があるような🤔年収8桁と書いてる方がいて相当集客できてる良い技術なのかと思ってましたが、セレブサロンみたいな感じなのですかね🙄場違いかもしれないです😂
    ちなみに普通のネイルサロンでも爪の形を整えて、自爪でキレイにとお願いできるものなのでしょうか?度々の質問すみません💦

• 9月26日
  • きなこもち

きなこもち

デザインは基本受け付けてないところが多いです!
    あくまでも美爪のため!って感じのサロンなようです!
    あれ受講料めっちゃ取ってるんですよね🤣普通のネイルサロンでももちろん可能ですよ!ピンクの部分伸ばしたいと言われても普通はそう言った施術はしてないので、オイル塗ってくださいしか言えませんが💦形整えたり綺麗に塗るくらいはもちろんできます!

• 9月26日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね😱なんだか少し怪しげにすら思えてきました😅笑
    私もまさに爪のピンクが短くて悩んでて‼️自分でのケアも大切って事ですよね✨普通のネイルサロンにも相談してみます💪
    ネイリストさんからのご回答本当に参考になりました❗️ありがとうございました😊

• 9月26日