※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kota
子育て・グッズ

霧島市隼人で0歳入園希望の保育園探しています。オススメの園があれば教えてください。

霧島市隼人で保育園orこども園を探しています🙏令和5年4月0歳で入園希望です✨オススメの園があれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

出戻りママリ

はやと認定こども園、友人のお子さんが0歳から入れたそうですがとても良いと言ってました。お子さんが先生が大好きすぎて、朝連れて行ったらこっち見向きもしないのと言ってました😂

• kota

kota

隼人認定子ども園いいんですね☺️!見学候補に入れてました✨先生大好きなのいいですね🥰見向きもされないと寂しい気もしますが🤣情報ありがとうございました☺️🙏

• 9月27日
ひま

こどもの城クローバーは、最近新しくなりめちゃくちゃ綺麗です✊🏻❤️先生方も優しい方ばかりで理事長もめちゃくちゃ優しいです🥹

• kota

kota

そうなんですね☺️クローバーも見学候補に入れてみようかな✨外からは分からない雰囲気が知れそうですもんね😌ありがとうございます✨

• 9月27日
  • kota

kota

そうなんですね😳⁉︎
    見学の時だけじゃ先生達の雰囲気が分からないですもんね💦
    相性大事ですよね🙇‍♂️

• 10月2日
  • ひま

ひま

何処に行っても合う合わないがありますからねえ🥹
    キチンと見学されてください😌

• 10月2日