※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の者です!秋服についてです。今回2人目妊娠中で1人目のときは…

妊娠8ヶ月の者です!
秋服についてです。

今回2人目妊娠中で1人目のときは春生まれで、次の子は12月生まれです。
寒い地域なのでロンTなどは一瞬しか着れない為、全然持ってないのですが今回寝る時のロンTと私服が全然無くてどこで購入しようか悩んでます💦

部屋着と私服、できれば産後からも使いたいのでゆったりした物買いたいのですがユニクロとしまむらならどちらがいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむらですかねー🤔?
ユニクロのロンTって、生地あつくてお腹大きい時とかパジャマに使うにはちょっと使いにくかったイメージがあります🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロ地味に高いなと思ってしまい😅
    たしかに生地厚いですね😳

    • 9月26日