※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん。
お金・保険

ひまわり生命コロナ給付金の振込み状況や電話対応について相談です。振込み前に電話案内はあるでしょうか?振込みのタイミングや情報が知りたいです。

ひまわり生命コロナ給付金について
9/2にWEBで給付金請求をして、進捗状況を確認すると16日に受付番号が表示されていました。
受付番号が表示されてかどれぐらいで振込みがあったかわかる方いますか?
また今日ひまわり生命から着信があったのですが、仕事が終わってかけ直した時間にはコールセンターが終わっていて用件が何か分かりません💦
振込み前に電話で案内があったりしないですよね🤔?
1ヶ月程かかるとは分かっていますが、そろそろ入らないかなとそわそわしています😂

コメント

先月20頃にWEBで請求して、今月20日頃に振り込まれました!受付番号とかは見てなかったのでわからないです💦すみません🙏
振り込みの電話連絡とかはなかったので、何か確認や不備などの連絡が濃厚かなと🤔
ちなまに、別件で入院した分を今月8日頃に請求したら今日振り込まれました。コロナの分はやっぱり激混みなんだと思います💦

• ちゃーちゃん。

ちゃーちゃん。

やっぱりキッチリ1ヶ月はみてた方がいいですね💦
    不備の連絡だとするとそれ以上に時間かかりますね😭
    まだかまだかと待ち侘びています😂
    ありがとうございました🙏

• 9月26日