※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫になった方の兆候について教えてください。お腹の張りや膣付近の違和感が気になります。内診の前に情報を知りたいです。

妊娠8ヶ月頃で切迫になった方🙌
どんな兆候がありましたか??

お腹がどれくらい張ったとか、出血があった、膣付近に違和感があったなどなど‥

最近お腹がよく張ります。
あとは膣付近?がシクシクというかなんというか‥違和感があります。
明後日検診なので内診してもらう予定ですが、みなさんはどんな兆候あったのか教えてください😌

コメント

deleted user

膣がツーンって痛んだり、
張りやすかったです💦💦

  •  ままり

    ままり

    膣ツーン、あるかもしれません🥺
    ここ最近とても張りやすく切迫なったら嫌だなと思いつつやり過ごしてたのであまりむりしないようにします😭

    • 9月26日
みっみー

3人とも切迫早産になりました…

一人目妊娠時、自覚症状なし。でも先生に言わせればカチカチだったようです。安静にして初めて張りに気付きました。

二人目妊娠時、注意はしてましたが、
子育てもしていたので、やはり張っていたのだと思います😭

三人目妊娠時、今回は不正出血が多いなぁと思ってます