※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

幼稚園の運動会でビデオカメラが欲しいですか?iPhone12ではズーム時の画質が気になるようです。携帯へのデータ移行もスムーズなものがおすすめです。

娘の幼稚園の運動会でビデオカメラを購入するか迷っています、、、
iPhone12を使っていて、画質は綺麗ですがズームにすると結構画質悪くなるので😭😭😭
運動会だとズームしたりすることおおいのでビデオカメラがいいでしょうか??!

撮った動画や写真を携帯に直接移行できるものがいいのですが、おすすめ何かありますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

入園の頃に迷いましたが、結局買わずiPhoneでなんとかなってます。

いとみ

入園にともない迷った末ビデオカメラ買いましたが、結局携帯でも撮影しますし、見返すのも携帯ですし、なくても良かったかなとは思います。買ってしまったので使っていると言う感じです!運動会などで綺麗に撮れるように手ブレに強いパナソニック買いました!