※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりくん
子育て・グッズ

先ほど起きた娘のおデコ、ほっぺ、腕にこんな赤い湿疹がありました。赤…

先ほど起きた娘のおデコ、ほっぺ、腕にこんな赤い湿疹がありました。赤いだけで膨らみはなく、ちっちゃな点から写真のような感じまでバラバラです(;ω;)これなんなんでしょう?首から下にはなく、考えられるのは寝るときに蚊が飛んでいたので虫刺され?とも思ったのですが、こんな風に顔から手から色んなところをたくさん刺されたりしますかね?
痒がってる様子もなく熱もありません。
不思議でたまらないのですが、わかる方いませんか??
ちなみに昨日はお食い初めで食べ物を口にチョンとつけたのですが、アレルギー症状だったりはしませんかね?

コメント

おにぎりくん

すいません💦
画像です。

おにぎりくん

腕です。

ぴーちゃん

ダニとかではないですかね??