※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイエットが上手くいきません。痩せない理由は食べすぎということは自…

ダイエットが上手くいきません。
痩せない理由は食べすぎということは自分でもわかってます。
仕事柄、立ちっぱなしで体力を使う仕事なのですぐお腹空いてしまって食べてしまうし仕事から帰ってきてもグッタリして体がだるく運動する気分もない時が多いです。

気分が良い時は朝からダンベル使って筋トレしたり有酸素運動もしています。週に3回は最低でも筋トレ15〜30分していますが、なかなか毎日は疲れてできない日が多いです。

空腹にも耐えれなくてお菓子つまんだりしてしまいます。

こんな意志の弱い私でもダイエットがうまくいく方法あったらアドバイス欲しいです!
例えば毎日数分でもこの筋トレや運動がオススメとか、おやつ食べるならこんな食べ物がいい、空腹を紛らわすアドバイスとかでもいいです。

ちなみにあと2キロは痩せて引き締めたいのと、毎日食事管理をアプリで記録してます。

ジムに入会するのを迷ってますが平日仕事から帰って疲れているのにちゃんと行く自信が持てなくて。

皆さんどんなダイエットしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質取れるように気をつけたり
筋トレ、ストレッチ、マッサージなどしてます💆
おかげで引き締まって来たのが分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    筋トレは何分くらいしていますか?有酸素運動もしていますか?
    運動は夜しているのでしょうか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は30-1時間、筋トレとストレッチしてます!
    有酸素運動もする時もあります。
    朝する時もありますし夜もあります✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動毎日されているのですか?
    凄いです👏🏻

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にはしてますね!
    あとは岩盤浴行ったりもします✩.*˚
    食事はアプリとって管理してます✊
    この食材タンパク質多いから食べよーとか。糖質多いから控えよーとかその程度です。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白ごはんも食べてますか?

毎日運動は出来ないかもですが見習いたいです✨✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエット関係なく、もち麦や雑穀米、オートミールを食べたりしてたのでそれ等を食べてます(*^^*)

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♪

• 9月26日
りっちょんママ

私もダイエット続かないタイプです😭
そんな私でも2ヶ月続いてるダイエットが…↓
①19:30以降は食べない!
②18時前なら好きな物を食べれる!
③食事は野菜から
④水分を沢山とる!(水2ℓが理想だけど、毎日はしんどいので、お茶でも何でも良いからこまめに水分補給して2ℓいくようにしてる😓)
⑤YouTubeで配信してる3分〜5分の有酸素運動をどんなタイミングでもいいからやる!(私は子供の起きる前、朝一にやる事が多いです)

これで数キロ減ってます😊
我慢しないから続きやすいかも!
素人のオリジナルダイエットなので、一例としていただければ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    食事は制限はあまりしてないですか?主食も食べてますか?

水分は仕事中は飲むけど、自宅ではあまり飲んでない気がするので意識して摂ってみます!

5分だけとかの運動なら毎日できそうですよね。
    毎日続けることが大切なので少しの時間でもいいのでやってみます!

• 9月26日
  • りっちょんママ

りっちょんママ

食事制限してません😅
    たまーに気が向いたら高タンパク低糖質のメニュー食べるくらいで、普通にランチバイキング行ったりもしてました🫣

ルールを沢山作ると続かなくなりやすいそうなので、我慢せず、辛い時は休んだり、出来なかったらまーいっか!くらいでやってます🫡

あ!あと有酸素運動の時はネガティブワードじゃなくポジティブワードを使うにすると効果的らしいです!
    キツイ、ツライって言いたくなったら、気持ちいい✨効いてる〜みたいな感じに😊
    声に出してポジティブワードを言うと脳が有酸素運動=楽しいと錯覚するらしいです😆

気張らず楽しみましょう😄
    ダイエット成功しますように✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有酸素運動の時のポジティブワード初耳です😳✨
    是非試してみます🎶

自分に甘々ですが、ゆるーく少しずつ頑張ってゆっくりでも痩せていけばいいかなと思ってます!
    まず隙間時間にトレーニングするよう心がけてみます☺️

• 9月26日