※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

朝7:15に登園、帰宅は17時〜18時。同じ生活リズムの方、寝かしつけ時刻や子供の睡眠状況について教えてください。

園児2人います。朝は7:15には家を出て登園してます!帰宅は17時〜18時です。
同じような生活リズムの方、寝かしつけ何時頃か教えていただきたいです!
お子さんは寝不足だったりしますか?

コメント

むう

朝は7時半前には出発、帰りも17時半くらいです。
帰ってすぐお風呂、ご飯までで19時には終わり、それからゆっくりして21時までには寝室にいきます

• ままり

ままり

その間パパはいますか?
    私も21時までには寝室に行くのですが、保育園の準備したりお皿洗ったりしてるとすぐ時間になってしまって毎日時間が足りないです😅

• 9月27日
ママリ👧👧👦

朝は7時に家を出て帰宅は17時頃です。
2歳と4歳です。
夜は21時には布団に入って21時半には寝てる事が多いです。
下の子はお昼寝があるので大丈夫ですが、上の子はめちゃくちゃ寝る子です。
保育園ではお昼寝もなく、5日連続登園になると寝不足でグズグズになります。

• ままり

ままり

パパは何か手伝ってくれてますか?
    4歳でお昼寝しないんですね!それは寝不足になりそうですね💦
    うちは年少でお昼寝しているのですが、朝は眠たいよーと目覚めが悪くなってきてて疲れてるのかなぁと感じてました💦

• 9月27日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

基本的に私が3人目妊娠中であまり動けないので、片付けなどは全てやってもらってます!
    全部やろうと思うと21時にベットは無理ですね(涙)
    寝かしつけは元々しなくても隣にいれば2人とも寝るので寝る時は私だけです。

• 9月27日