※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏から勉強しろと言われ、ポジティブな動画を見るよう勧められたが、具体的な動画を求められたことに引いている。ポジティブな人がいいなら別れてもいいと思っているが、好きだから別れたくない。ただ、付き合っていても苦痛を感じている。別れるべきか悩んでいる。

私がネガティブすぎるのと頭が悪すぎて
彼氏に勉強しろと言われました。
ポジティブになるユーチューブなどを見て。。
ネガティブをやめてほしいとか
考え方変えたらポジティブになれるから
動画とかみてみたら?と言われる分には
全然いいんですがなんの動画を見たか
解説までしろは正直引いたと言うか...
だるいなって思ってしまって。
こんなことで別れるのって無しでしょうか?
そんなにポジティブな人がいいなら
ポジティブな人と付き合えばいいし
好きだから別れたくないというのはわかりますが
私にこだわる意味がわからなくて...
基本30分以内に返してるのに
返事遅いってちょっと不機嫌に言われるし
いまは付き合ってるのが苦でしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ユーチューブ見てポジティブになりますか?😁わたしならそんなわけわからないやついりません笑

相手を変えようとする人なんですね💦全部受け入れてくれよとは言いませんが、主さんの言うようにポジティブな人と付き合えばいいと思います😂主さんがご自身を強く変えたい!と思うならまだしも、半ば強制的に解説までしろと言われたら一緒にいるのが億劫になります。これからもっと要求されたら堪らないので苦ならお別れしても良いかと・・

はじめてのママリ🔰

ポジティブになるYouTube見ろとか、漠然と勉強しろとか..
すみません、その方が賢そうじゃないなと思いました😂
結婚してるわけでもないし、そこまで考えずに嫌だと思ったら別れちゃえばいいですよ❣️

きき

彼氏さんなんですね。
ポジティブな人とお付き合いしてもらいましょう😅
ウダウダ長引く前にスパッと切ったほうがいいですよ。
そのままのあなたを好きになってくれる方と居ればくだらない事で悩みません👍

はじめてのママリ🔰

それならポジティブな人と付き合ってもらいましょう。
相手をコントロールしようとする人と一生一緒はきついと思います😩

いけ

お陰様でポジティブになったからあなたもういらないわ〜ありがとうね〜って別れちゃいます😂✋🏻🔆(笑)

こんなことでと思わないですよ!

なんかきもっ!なんかしんどっ!ってなったら離れて良いと思います😌
(お子さんがいらっしゃればそうもいかないですけど😣)