※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
家族・旦那

吐き出させてください😢前はそこまで飲む人じゃなかったんだけど、、、子…

吐き出させてください😢
前はそこまで飲む人じゃなかったんだけど、、、
子供できて余計に酒タバコ増えた旦那😣
2人目できてこっちが妊娠中くらいやめろとまでは言わないから減らしてくれればいいのに、、、😫
仕事で疲れて飲みたくなる吸いたくなるその気持ちはわかるけど今の時期だけでもちょっとくらい配慮してくれない旦那が嫌いになってきました😔
子供の世話も1時間見てイライラしながら限界タバコ吸いに行くって言うし
つわりで具合悪いのに、酒飲んだ日は口から臭うし😢同じ寝室で酒の臭いがこもってめちゃめちゃ臭すぎる〜🤮
ほんと泣きたい〜😭😭😭

コメント

ままり

吸う本数とか飲む量増えると、習慣になっちゃうのか減らないですよね〜😢
子供と遊んでイライラするのは謎ですね😰
別寝室は無理ですか?😫

• melonpanna

melonpanna

コメントありがとうございます😊
    同居してて自分達が寝る部屋が一部屋なんですよねー😫

• 9月26日
  • ままり

ままり

それはキツイ😖💦
    悪阻中じゃなくてもお酒の臭い嫌ですよね。。
    子供って臭いに鈍感じゃないですか?😅
    間に寝かせてちょっと距離取るとか、窓少し空けてマスクするか空気清浄機を旦那さんの近くに置くとか🤣笑
    もしくっついてきたら「お酒臭い〜」と言ってやってください😩👍少しは自覚するかも😩

• 9月26日

melonpanna

一応真ん中が子供です🤣笑
    最近胸焼けも酷いし臭いでめまいまででちゃい鬱になりそーです😭
    今日なんかお酒の臭いが無理だから一昨日飲んだばっかりだし、せめて今日は飲まず土曜〜せめてそこまで我慢してて行ったら外で飲んで帰ってこんで仕事行けばいいんでしょ?て言い出す始末😰そこまでして飲んで楽しいの?て言ったらキレてタバコ吸いに行くし😫もう頭痛いです😔

• 9月26日
  • ままり

ままり

そこまでして飲みたいんですねぇ😵
    うちもそうですが😭
    少し体調悪い時でも消毒だーってアホな事言って飲みます😭
    臭いは別寝なので大丈夫ですが👍😭
    悪阻の時は臭いに特に敏感な事を理解してほしいですね💦😢

• 9月26日

melonpanna

消毒🤣笑
    別室羨ましいです😆お酒飲むとイビキが大音量で眠れなくなるし臭いで不快指数半端ないです😂笑
    男の人は同じように妊娠してみない限り悪阻理解する事できないかもしれないですね😢

• 9月26日
sh🩶

わかります💦
うちは、タバコは吸わないんですが、お酒も飲み会の時に飲む程度で家では飲まない人だったのに今は毎日晩酌して毎日いびきかいて毎日臭いです。笑笑
臭いは本当にキツイですよね😢

melonpanna

コメントありがとうございます😊
    飲まない人が飲み出すと心配ですよね😖
    前は私の方がよく飲んでて、旦那は別に自分は飲まんなら飲まんで別にどっちでも〜とか言ってたんですが😅子供できたら逆に飲み出すって、ん?🤔て感じです😧
    飲む暇あるならお風呂入れたり子育て手伝ってって感じです😥

• 9月26日