※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

受給者証の日数は最大23日ですか?現在は月15日しか利用していないが、来年から週5日通い、土日は上の子と過ごしたいためどちらか1日休みたい。週6日通うと足りないと感じている。

受給者証の日数はマックス23日ですか?

現在23日取得しています。

現在は月トータル15日くらいしか利用してませんが、
来年から幼稚園に行けない分週5日通います。
そして土日どっちかは上の子との時間を作ってあげたいので
土日どっちか行かせたいと思ってます。

そうすると週6行く事になり全然足りないな〜と思って…



コメント

みー

MAX23日に変わりましたよ🥺

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    そうなると週5日も使えないですよね?💦

    • 9月26日
  • みー

    みー

    うちの市だと土曜日はやってないので
    週6はそもそも利用不可です💭

    週5通える週と週4通える週と
    って感じですかね(´;ω;`)
    それと他の子もいますので
    MAX23日通える子は珍しいと思います…😭

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    来年度から今空いてる時に利用してるじはつが、レギュラーで使えるようになるんです。
    それ+土日やってるじはつを一日使いたいなーっておもったんですが
    無理そうですね💦

    • 9月26日