※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食食べない子度々こちらで相談させてもらって今日風邪で小児科にか…

離乳食食べない子

度々こちらで相談させてもらって
今日風邪で小児科にかかったので
ついでに相談しました。
食べれるものはムラはあるものの
ご飯、うどんなど麺類、人参スティック
お味噌汁の豆腐やナスなど、納豆
ヨーグルト、フライドポテト、ハンバーグ(稀に)
などです。と言ったところ
笑いながら好き嫌いはあるからね!
いつまでもミルク飲んでる子はいないし
大丈夫!喧嘩しないように仲良くやって!笑
って言われて心がすーーっとかるくなりました!笑

保育園ではまだ離乳食であまり食べないことも
あるそうですが完食する日もあるそうで。

どうか食べない子をお持ちの皆さんにも
気持ちが軽くなって欲しいなと思って投稿しました。笑

ちなみに2人目で離乳食手を抜きまくってました。
初期から食べずBFは全くダメな子です!!

焦らずのんびりいきましょう!!!!笑

コメント