※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
ファッション・コスメ

絹女やリファなどのヘアアイロンとサロニアなどの安価なヘアアイロンを…

絹女やリファなどのヘアアイロンとサロニアなどの安価なヘアアイロンを持っている、もしくは使い試したことがある方いますか?やっぱり高いヘアアイロンは安価なものに比べて髪型の仕上がりは良いですか?

コメント

さすけ

昔色々使ってましたがストレートの持ちが違います。あとは痛みにくい。
サロニア系の安いのは傷んでくのが分かりますね😂なので毎日使わずにたまにーぐらいで多少傷んでもぐらいなら安価でもいいですが毎日使うのなら高い良いやつ使った方が絶対いいです!

• エリー

エリー

お返事ありがとうございます!

わー💦サロニア毎日使ってます😭産後のここ最近、サロニアでやってたら髪ものすごいことになっちゃってて💦産後のせいかな?と思ってたんですけど違うかもしれませんね😭
    ちなみに、使っていてこれ良かったなと思ったヘアアイロンのメーカー教えていただけますか?

• 9月26日
  • さすけ

さすけ

毎日サロニアだとヤバいと思います😭産後だとダメージも伝わりやすいと思うので…
    前使ってて文句なしだったのはアドストでした!確かプレミアムだったかな…
    高かったけど買って後悔なかったです☺️

• 9月26日
🌼

サロニアとリファ使ったことありますが
リファの方が仕上がりが綺麗、
持ちもよかったです😋

• エリー

エリー

お返事ありがとうございます!
    なるほど...
    楽天の口コミでリファは電源が落ちてしまうなどの故障が目立つみたいで価格もまぁまぁするし、美髪目指せて物持ちもいいヘアアイロン探してます😭
    リファはやっぱり仕上がりが良いと口コミは良いのですが💦

• 9月26日