※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の弁当作る余裕あるのに、作りたくないから作ってないっていう方い…

旦那の弁当作る余裕あるのに、作りたくないから作ってないっていう方いますか?

弁当ってやっぱり作るべきなんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕がどのくらいのこというかわかりませんが、作れるけどサボる日はたくさんあります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ってる日があるだけで尊敬です😅

• 9月26日
ぱんだ

作りたくないので作ってないですw

ママリ

私はお夕飯のときに、メインも副菜も副副菜も多めに作って、お弁当にお夕飯と同じメニューを入れてます😂!
旦那はお夕飯と翌日のお弁当の内容が全く同じになりますが、それでもいいよと言ってくれる旦那さんにはおすすめの方法です✨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが楽ですよね!

• 9月26日
まぁ

私は面倒臭いなー、サボりたいなーって日も💦体調が悪い日でも💦毎日絶対に作っています🥹
コンビニやご飯屋さんのより家から持っていくお弁当が1番いいらしいです。
なので晩御飯の時に多めに作る時もめっちゃあります!そーゆーちょこっとしたサボりはしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬します💦私がだめすぎるのか😅

• 9月26日
真空🔰

作れるけど、サボりたい日はサボってます💦
食堂でいつも麺類を食べてるみたいなんですが、それだけじゃ少し足りないみたいで、小さいお弁当持たせてます😑
作っても作らなくてもいいくらいな量です(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはお弁当作らなかったらお昼代渡すシステムなので、節約の為に頑張ってます😭といっても、週に何回かは起きれなくて作らないですけど😂笑

はじめてのママリ🔰

余裕ないけど早起きして無理やり作ってます!
お金がもったいないので😓