※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ坊
妊娠・出産

39週4日で陣痛待ちですが、全く産まれる気配がない状況。子宮口は3センチ開いているが、退院後3週間経過し、内診も2回行っている。誘発分娩は嫌だが、効果のない方法で陣痛を促している。どうしたらいいでしょうか?

39週4日で陣痛待ちです

切迫早産と診断されて入院までしたのに全く産まれる気配がありません。
子宮口は3センチ開いていますが
36週3日の時に退院してそこから3週間
内診グリグリも2回されていますが腹痛もありません😅
今週の土曜に検診があるのですが、それまでに生まれてこなかったら誘発分娩と言われましたが、誘発分娩は嫌なので
陣痛が来るように
オロナミンCを毎日のんで焼肉を食べてあぐらをかいてスクワットをして四つん這いで床掃除をしてお湯に浸かって家の近くのイオンモールを2時間ほどウロウロしているのですがどれも効果なしです😥😥
どうしたら生まれてくれるの😭😭😭😞

コメント

はるねんね

おぉー❗状況が全く一緒の妊婦ですー‼️
私も3センチ開いていると先週言われるが、陣痛今も来ず。。。切迫早産だったのにと。。。

歩いたりしてすごい⤴️⤴️です
私は子供産まれたらゆったり出来んと思ってぐーたらしちゃってますが、それでも陣痛or破水来ないんですね。。。
私は血圧もあがってきているので、正直血圧すごいあがって入院で帝王切開になるよりは誘発分娩でお願いしたいと思っているこの頃です。。。すみませんアドバイスではなく

• きぃ坊

きぃ坊

お腹の中が心地いいんですかね😊
    初産のため陣痛がどんな痛みかも分からないので誘発分娩は避けたいのですが、、あと3日で生まれてくれると希望を持ってます😅😅

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

よっぽどお母さんのお腹の中が心地良いんですね😊

赤ちゃんに「早く抱っこしたいから出ておいでー♡」と話しかけてみますか?
もしかしたら聞いてて出てきてくれるかも(°´˘`°)/