※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今更なんですが、、現在iPhone11proの256GBを使っています!それであとど…

今更なんですが、、

現在iPhone11proの256GBを使っています!それであとどのくらいGBが残っているか見たところ117GB使用可能とありました!(3年間使ってます📱)

その256GBとは何なのでしょうか🫥💦?
iCloudの方は200GBあって、まだまだ写真などは沢山入ります!

そろそろ携帯を変えようと思うのですが、GB数が117GBも余っているなら、次はiPhoneの128GBでもいいのかなって思い始めてます😓

わかる方居ましたら、詳しく教えて欲しいです🥲

コメント

ぽっぽ

本体の容量です。
本体に256Gの容量あるうちの139G使ってるので残りが117Gということです。

はじめてのママリ🔰 

何年も使うならiPhoneのアップデートのたびにG使用するのでシステム部分で足りなくなりますが、2年おきとかで変えるなら128gとかでいいのかなーと思います!