※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコッタ🧀🥞
妊娠・出産

現在39週3日で予定日まであと4日、何も兆候を感じず。37週で子宮口3cmと言われたが、陣痛が来ない。先輩とのLINEで産まれたら連絡すると伝えたが、連絡が終わらない。赤ちゃんのタイミングを待ちわびる悶々とした気持ち。

現在39w3d予定日まであと4日、、
何も兆候を感じない😂

すみません、ただの呟きです😅
37wで子宮口3cmと言われたからもっと早いかと思った🤔
今日新月だけど、陣痛あるかなぁ🤔🌙*゚
上の子の時はスクワットしたらソッコー陣痛きたからくるかと思ったけど、続けて数日経過😂


先輩とのLINE、少し前に終わらせたくて産まれたら連絡する、って言ったけど伝わらなかったのかLINE終わらなかったので、既読スルーしてたら「産まれたー?」と連絡きてしまってまた、産まれたら連絡する、と返信したけどやはり終わらない😅先輩だから申し訳ないけどまた既読スルーでもいいかしら😅


赤ちゃんのタイミングとわかっているものの、ソワソワしちゃう〜〜〜🥳❤️
先輩ママさん、同じように悶々としてる妊婦さん、面倒でなければリアクション頂けたら励みになります😂


コメント

deleted user

私も3cmから産まれるまで2週間以上ありました😂早く産まれる気がしていたけど、気のせいで予定日の2日前に産まれました!頑張ってください❤️

  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞

    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    3cmから2週間!同じですね!上の子が子宮口4cmから産まれるまで1時間だったので、「3cmって大丈夫?!💦」って思ってたのですが私も気のせいみたいです😂
    応援ありがとうございます😭✨

    • 9月26日
うなぎパイ

39w3d、2人目妊婦です🫶🏻
38wの健診で2cmで柔らかい、いい感じと言われたものの何もなく、今日の健診でも2cmと変わらずでした😂
先週から歩いたりスクワットしたり結構やったつもりでしたが変わらずだったので、もう努力する気が失せました〜(笑)(笑)
毎日毎晩ソワソワしまくっちゃいますよね😂

  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞

    コメントありがとうございます😭✨

    予定日1日違いくらいですかね😍私も柔らかくはなってるとは言われたのですが、先週の健診ではまだ骨盤にはまってないと言われました💧私もなるべく動くようにしてるつもりなのですがおしるしも前駆陣痛も何もなくて😂
    毎朝起きるたびに、「昨日も何も起こらず朝を迎えてしまった🐓」と思って目覚めてます😂

    • 9月28日
  • うなぎパイ

    うなぎパイ

    予定日10/1です!!
    私もおしるしなしです😂 トイレに行くたびに期待してしまいます笑
    朝起きるときのその感じめっちゃわかりますーーー🤣 気がつくと外が明るくなってていつもと変わらない1日が始まるって感じですよね(笑)

    • 9月28日
  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    予定日30日なので1日違いですー☺️✨
    おしるし期待するの、私もすーーーーんごい分かります!!!!!😂😂下着についてないか、ペーパーにつかないか、ガン見です🤣
    そうなんですよ!!ソワソワし始めて3週間、いつもと変わらぬ日常が続いてます😂🤷‍♀️

    • 9月28日
  • うなぎパイ

    うなぎパイ

    私も下着とペーパーガン見です、一緒すぎます🤣(笑)
    ちょっと腰が重いかな?とかお腹下がってきたかな?って気にしても結局なにごともないという…😂
    37wから3週間、遠出控えたり陣痛バッグ用意してるのに無意味でしたー(笑)

    • 9月28日
  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    やっぱりおトイレの時ガン見しますよね🤣
    それも分かります!!ちょっとでもお腹に違和感感じたら「これは!!!」って思って反応してるんですが毎回なんでもなかったです😂

    入院バッグ、私も36週までに準備って病院で言われてたのにやってなくて、ヤバい!って焦ってやったけど、あんなに急がなくても余裕でした😂

    明日健診でグリグリ絶対されると思うので、痛そうで嫌だけどそれが本陣痛に繋がってくれるのを期待するしかないですかね😂♡

    • 9月28日
  • うなぎパイ

    うなぎパイ

    もうそろそろ気にするのも疲れてきますよね😂

    昨日の健診で子宮口開いてくださいって言ったんですけどグリグリしてくれませんでした(笑) 自然に陣痛くるの待ちましょうって言われてチーン🤤笑

    • 9月28日
  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    えぇぇぇぇぇ!!!グリグリしてくれなかったんですか?!もう40週突入しちゃうのに?!衝撃!!やってくれよ〜😩💦
    何もしなくても進みそうな感じだったんですかね🤔💡

    • 9月29日
  • うなぎパイ

    うなぎパイ


    昨日のお風呂後、めちゃくちゃ赤ちゃんを下に落とす感じで跳んだり足踏みしたおかげか、夜中、これだぁぁ遂にきたぁぁと思える痛みが来て、朝方出産を終えましたー🥹!!
    リコッタ🧀🥞さんも早く可愛い可愛い赤ちゃんに会えますように🙏🏻🤍🤍🤍

    • 9月29日
  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    きゃーーーーーん❤️❤️❤️❤️おめでとうございます😭😭❤️❤️❤️❤️お疲れ様でした✨✨
    それが、私も夜中に陣痛来て今朝出産しました🤣🤣

    お誕生日同じですね😂❤️
    お互いお疲れ様でしたですーー✨✨✨✨

    • 9月29日
  • うなぎパイ

    うなぎパイ


    すごーーーーい💓💓💓 おめでとうございます🫶🏻

    同じタイミングで嬉しいです!! これからまた新生児の育児、頑張りましょー🥹💓💓

    • 9月29日
  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    散々まだかまだか、ってここで話してたの赤ちゃん達に聞こえちゃいましたかね😂❤️

    ほんと!ここからですもんね!お互い頑張りましょう💓

    • 9月29日
  • うなぎパイ

    うなぎパイ


    伝わってよかったです!(笑)(笑) 私の産んだ病院は今日の夜中フィーバーしてたみたいなんで、生まれやすい日だったのかもしれないですね🤣💓

    今日はゆっくり休みましょう〜🤍

    • 9月29日
  • リコッタ🧀🥞

    リコッタ🧀🥞


    確かに!伝わって良かった!!🤣

    えー!!そうだったんですね😳なんの日だったんだろう🤔❤️バタバタで大変だったでしょうね😂💦

    そうですね!ゆっくり休みましょう☺️

    • 9月29日