![あっきー🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
来年一年生入学なる息子がいます。さいたま市桜区の新開小学校に現在通…
来年一年生入学なる息子がいます。
さいたま市桜区の新開小学校に現在通っているお子さまのママさん、いらっしゃいましたらお聞きしたいです。
入学して初めの頃の登校は集団登校になるのでしょうか?またその際、保護者同伴になるのでしょうか?
大体、8時頃~門が開き、8時15分くらい迄に登校になるのでしょうか?
何でもいいので、これは絶対知っておいた方が良いとか、これが大変だったからこうしておけば安心など…(出来れば新開小学校の情報だと助かりますが…)さいたま市の新開小学校に関わらず、他の公立小学校に通っているお子さまをお持ちのママさんの体験談を教えて頂けますでしょうか?
息子は現在療育も受けてます。
学童、放課後ディなどの情報なども教えてくださると助かります🙏💦
よろしくお願いいたします🙇
- あっきー🔰(8歳)
コメント