※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
子育て・グッズ

産後9ヶ月で腰痛が続き、治療も効果がない。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

産後の腰痛について

産後9ヶ月になりますが、6ヶ月頃に腰をひどく痛めてから、3ヶ月間よくなりません…
最初は歩けないくらいだったので、今はマシにはなりましたが、何をしてても痛くて、育児してるのもイライラしてしまいます😭

整形外科では異常なく、鍼灸院、整体にも行きましたがなかなか良くなりません。
同じような経験をされて、これをしてよくなった!などありましたら、教えていただけませんか?

ほんとに誰か助けてーの状態です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

まずは何が、どこが原因で痛いか調べてもらいましたか?鍼も整体も原因分からずに当てずっぽうでやってもやっぱり良くはならないですよね!カイロプラクティック行ったことありますか?場所にもよるかもしれませんが、頭蓋骨から足の先まで、どこが歪んでいるのか、先生が全部把握して治してもらいました!まずは体を徹底スキャン機械でも、触るでもして歪み等見てもらえるところを探してみてもいいと思います!

• むん

むん

ありがとうございます!!カイロプラクティック行ったことなかったです‼︎
    調べて行ってみます!!

• 9月27日