※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママ友と出かけた時の話なのですが、ちょっと気になったことがありまし…

ママ友と出かけた時の話なのですが、ちょっと気になったことがありました。

・私のバッグから物を取って借りるのは良いのですが、その後、どこかに置いて失くしてしまう

・ママ友のベビーカーに私の荷物をかけてくれるのは有り難いのですが、私の荷物を引きずっているのに気づかずに荷物が泥だらけになっている

・ゴミを私のバッグに入れ、入れたのを見えないようにする為かタオルで隠す(たまたまそのタイミングを見てしまいました。本人は見ていたことは知らないと思います。)

・除菌シートや、ウエットティッシュや、タオルなどを持ってこず、私からもらったり借りる

失くすのは毎回ではありませんが、もらったり借りたりは、ほぼ毎回なので、初めて昨日、なんで持って来ないんだろうと思ってしまいました。

私が毎回あげるのも良くないのかもしれませんが😂

こんなこと気になってしまうのは、私の心が狭いだけでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にそのママ友ありえなくないですか😱?
私ならお付き合い控えます…
手癖悪いなとおもうし
もし家にも遊びにきたりするなら
貴重品に限らず日用品とか
トイレ行ったふりして
盗んでそうだなって
思ってしまいました🫣

クレクレ系もやっかいだけど
ゴミを人のバックに入れるとか…💦

ママリ

そんなママ友嫌です😫
私ならお付き合い控えます…

RION

それは…
非常識を越えて、何かしら病気を抱えているのでは?と思いました🥶

🐰

狭くないと思います
むしろいろいろありえないです😂

私ならそのママ友さんとはもうお出かけしないですが、
今後はバッグは自分で持って、
タオルなども貸し借りしない(コロナを理由にしてもいいと思います、今後はコロナだけでなくインフルの季節も来ますし)ようにします

貰ってばかりの人っていますよね……ほんともってこいよって思います😤

ちゃん

全ての文章をみた限りだと、上の2点は故意にやってるとしか思えないです🥹笑
私ならもうあまり遊びたくないママ友です🥹

そんな人いるの?ってくらいとんでもないママさんだなと思いました。

あげなくて良いし、付き合わなくて良いかなとも思います。

きき

そういう人は治らないので離れてください😨😨😨
学生時代ですが居ました、毎回家に来て服やCD借りて帰ってほぼ返ってきませんでした。

がーこ

普通に常識がない人なんだと思いますよ☺️もう大人だし、直らないと思うのでお付き合い考えたほうが良いと思います。
私ならそんな人とはお付き合いやめます🙅きっと常識ないのは周りもわかると思うので、仲良くしてて自分が同じと見られても嫌ですしね😜

ウェットティッシュや除菌シートくらいはまぁ仕方ないかと思いますが、毎回だと図々しいと思うし、荷物を引きずるとかゴミを入れるとか物失くすとかちょっと理解不能です。
距離がおけない場合は、タオルなどはコロナなどを理由にして貸すのを断ることと、荷物は自分で持つくらいしか対策ないですね😅

ふー

完全に4児の母さんを見下して、なんとも思ってない、最低な人だと思いますよ?

私なら疎遠にします。

初めてのママリ

酷いですね…そんな人居るんや!?と、ビックリです💦
私なら、1発目に目撃した瞬間
ちょっと何なんw今何入れたん⁉️やめてくれよwとその場では笑いながら優しく言って
その後、疎遠にしますね🫡

そういう方には毅然とした対応した方が良いです。でなきゃ、自分が下がってきちゃいます😵‍💫