※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、最近ミルクをあまり飲まず、寝つきも悪くなり心配。熱はなく元気。同じ経験した方、対処法を教えてください。

生後3ヶ月です👶🏻
4日前からミルクをあまり飲まなくなりました。前まではお風呂上がってミルク飲んですぐ寝る子でしたが寝付きも悪くなりました🥲
お腹すいてるのにミルクを少ししか飲もうとしません…。特にミルクや哺乳瓶を変えたなどはしてなく今まで通りなのにいきなり100mlも飲まなくなり心配です😭
熱も特になく遊ぶ時はよく笑い元気です。

同じ経験した方居ましたらその時どうしてたか教えてください😭🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも飲みムラがある時期ありました!
でも全く飲まないとかではなかったので
欲しいだけ飲んだら残しても
まあいいか、で様子見てたら
そのうちまたちゃんとした量
飲むようになりました(笑)
よく笑い元気であれば心配ないと思います☺️