※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
子育て・グッズ

外出時のミルクは哺乳瓶に粉ミルク入れて、水筒のお湯で適量のお湯を入…

外出時のミルクは哺乳瓶に粉ミルク入れて、水筒のお湯で適量のお湯を入れ、トイレ等で適応にしていたのですが、

最近出先で水筒2つ持って、熱いお湯で溶かしてその後に水を入れて適温にして上げているのを見かけました。

冷まさなくてよいからよいなぁと見ていたのですが、
そのようにやっている方、だいたいお湯と水どれくらい入れていますか?
知りたいです!

コメント

KUMA

毎晩40ml作ります🍼
2/3くらいお湯、後から水を入れて温度を調整してます😃

はじめてのママリ

一本は熱湯、もう一本は白湯を冷やしたやつを持って行ってました😀
まったく冷やさないなら6割お湯くらいだったかなぁと思います🤔