※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

年賀状にバニーガール👯毎年年賀状は家族でコスプレして面白い年賀状作っ…

年賀状にバニーガール👯
毎年年賀状は家族でコスプレして面白い年賀状作ってます
来年は卯年という事でバニーガールしようと言われ衣装も注文しました。

が!
私たち夫婦は40代
誰が40代のバニーガールみたい?と冷静になってきました。セクシーにとかではなく面白要素で年賀状を作りたいです。また馬鹿やってるな〜って思ってもらおうと思ってますが、普通になんかキツいですかね😩

親族にも送ります🫠🫠

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

正直に申し上げるとドン引きです😅💦

• n

n

(笑)
    やっぱりわかってもらえない方にはわかってもらえないでしょうね…

あまり進行の無い人とかですよね

毎年私たちからの年賀状受け取ってくれる人にはウケると思うんですが…

• 9月26日
ママリ

ごめんなさい、私も理解できません😂💦
コスプレがダメなわけではなく、露出の多いバニーガールを年賀状に採用するのが…😂💦

• n

n

卯年だからです!!(笑)

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

卯年なのは分かってます!笑
    うさぎにもいろいろあるのに、なんであえてバニーガールなの?てことです😂

• 9月26日
  • n

n

面白そうだからです😅

• 9月26日
  • n

n

ただ、旦那の会社の人(顔見知りですが)や親族にも送るので冷静になってみると、大丈夫なのかな…って

• 9月26日
空色のーと

キャラによるんでしょうけど、面白いけど、イタイ人だな…とは思います😂

みんなウケてるし!今年も笑かすぞ!って、本気でいつまで思ってんのかな…的な💦

• n

n

正直毎年考えるのも撮影も大変なのでしんどいです(笑)でも本気で全干支はやります!!あとあと三年です😉

• 9月26日
もも

バニーガールの顔だけ写真に使うとかはどうですか?
子供たちは全身で👯‍♀️

• n

n

批判的な意見の中、優しい回答をやっと見つけました🥹❤️

良いですね!ありがとうございます😊

• 9月26日