※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりが全くなく、子宮の痛みもない。大丈夫か心配。同じ経験の方いますか?

3人目つわりが全くありません。

1人目の2人目も相当つわりがきつく
吐きつわりや食べつわり、眠りつわりなど繰り返しぐったりでしたが3人目はまっっっっったくなにもなく。。。
もう8週目に入ります。

同じような方いますか?

子宮がチクチクする痛みも今回は全然なくって
歳だから鈍感になってるのか!?

お腹の子大丈夫か!?

コメント

deleted user

私は2人目だけ全く何もなかったです😂
あったら辛いけど、何もなければそれはそれで心配になりますよね😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    べびちゃんによってつわりないことあるんですねー‼︎
    同じ方いてホッとしました💕
    つわり体質だとてっきり思っていたので不安でしたが、はじめての快適なマタニティライフ楽しんでみます!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上2人いるとなかなかゆっくりはできないですが…悪阻ないだけでも快適ですよね🥺✨
    マタニティライフ楽しんでください!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりがないと気持ちも穏やかに過ごせていてこんなに心地よい妊娠があるのかと衝撃です😂
    ありがとうございます💕

    • 9月26日
はじめてのママリ

つわり全く無かったです😅
ですが、元気な子が産まれてきましたよ😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つわりないのめちゃいいですね😳‼︎
    後期づわりとかもなかったですか??

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無かったです😂
    つわりがどんな感じなのか未経験です💦
    妊娠後期に切迫早産になり安静生活になりましたが、それ以前は快適なマタニティライフでした🤰笑

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後期づわりもないかもしれないなんてウキウキです💕
    快適なマタニティライフ楽しみます‼︎

    • 9月26日
まっこ

4人出産しましたが、悪阻があったの2番目の子のみでした。
1人目は全く無く、お腹が膨らんでも「これはただ太っただけなんじゃ…」と大真面目に言ってしまうくらい何もなく。
でも元気に生まれて、あっという間に生意気な中学生です。

悪阻があるから赤ちゃん元気とか、ないと危険だとかではなく関係ないので…
ないならないで楽でいいし、赤ちゃんが上の子たちもみているママを助けてくれてると思えばいいのかなと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4人ママ素敵です💕
    たしかに上の子の面倒見るので大変だから大人しくしてくれているかと思うと愛しさぐんぐんですね!
    つわりは体質だと思っていたので不安でしたが安心しました‼︎

    • 9月26日