※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいにゃん
お金・保険

オリックス生命のコロナ給付金請求中。振り込みまでの目安は?経験者の方、教えてください。時間がかかりすぎる感じです。

オリックス生命でコロナ給付金を請求中です
9月1日にネット請求してやっと、今日請求を受付中ですとメールが届きました!
このメールからだいたいどのくらいで振り込みされるのでしょうか?
最近オリックス生命で請求された方いらっしゃれば教えてください( ´・_ゝ・)
それにしても時間かかりすぎですね。。

コメント

ひなまるママ(27)

私の父が請求して
日にちまで聞いてなかったですが
県民共済よりもすごく遅く振り込まれてたと言ってました😔💦

• ゆいにゃん

ゆいにゃん

回答ありがとうございます(*´∇`*)
    いま息子の分を12日に投函し、県民共済で申し込んでますけどそちらもまだです(;´д`)
    他の方の質問を見るとうちより後に請求された方は振り込まれているようでなぜ?という感じです(*T^T)やはりオリックス生命遅いのですね( ゚ε゚;)

• 9月26日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

私と息子も県民共済、2月ごろコロナで申し込んだところ1週間ほどで振り込まれてました🥹父も1週間くらいで振り込まれてたって言ってましたね🥹父は確か1ヶ月前くらいだったと思います!!

• 9月26日
  • ゆいにゃん

ゆいにゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます~(*T^T)
    県民共済は早いですね✨
    こんなに遅いと書類不備?と不安になります😅
    コロナ増えてるので仕方ないですね😫

• 9月26日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

電話で問い合わせてみるのもありかなと思います!県民共済は私の周りも1週間ほどで入ってますね😔

確かにコロナも増えてるから向こうもバタバタしてるのかなと思います😭

• 9月26日