※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診の支払いが心配。予約時間ギリギリで3000円しか持っていない。検査なしの場合は足りるか不安。産院の予定表では検診のみだが、お会計が心配。

焦り焦り😖
妊婦検診、いつも補助券使って+2000円の支払いだけど、持ち合わせ3000円しかない😭
お金おろし忘れてて、予約時間もギリギリだったから一か八かで3000円握りしめて病院到着😅
何も検査なければ足りるけど大丈夫かな😳
うちの産院で扱ってる妊婦カレンダーの予定表的には今日はただの検診だから大丈夫なはずだけど、お会計まで怖すぎる😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、お金なくても後日支払いできると思いますよ☺️♥️
病院によるかもですが、だいたいのところではそのへん寛容だと思います😃!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと嬉しいです😭うちの病院、支払い方法が機械なので診察券のバーコード読み取るまで金額分からないですが、万が一足りなかったらお金おろしてすぐ持っていきます😭😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械だと焦りますよね💦
    足りなかったら受付に言えば大丈夫だとは思いますが☺️💦
    足りると良いですね☺️♥️

• 9月26日